【あきばれホームページ】サポートセンターです。
いつも弊社サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

弊社システムにおいて、下記のとおり障害が発生しておりました。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
より安定したサービス運用ができるよう改善に努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

発生日時

2017年6月12日(月) 9時40分頃 ~ 2017年6月12日(月)10時00分頃

影響範囲

あきばれホームページ会員さま
あきばれOEMパートナーさま

障害内容

スタートページの「ログインユーザー管理」画面を開くことができなかった。
そのため新しいログイン用メールアドレスの登録、メールアドレスの変更、パスワードの再発行を行っていただくことができなかった。

原因

サーバで問題が発生したため

以上