【ブログdeホームページ】【あきばれホームページ】サポートセンターです。
いつも弊社サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

弊社システムにおいて、下記のとおり障害が発生しておりました。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
より安定したサービス運用ができるよう改善に努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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クラウドメールのWebメールの障害について
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【1】発生日時
・2020年7月31日(金)2時59分頃 〜11時50分頃

【2】影響範囲
あきばれホームページ会員さま
あきばれOEMパートナーさま
ブログdeホームページ会員さま
ブログdeOEMパートナーさま

【3】影響内容
クラウドメールのWebメールにログイン出来ない場合がある
クラウドメールのメール受信に遅延が発生している場合がある
クラウドメールユーザ管理画面でユーザ登録がエラーになる
※インターネット上に公開されているホームページの閲覧に影響はありません

【4】原因
ソフトウェア内部で問題が発生したため

【5】復旧目処
復旧済み

 

以上