【あきばれホームページ】サポートセンターです。
いつも弊社サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
弊社システムにおいて、下記のとおり障害が発生しておりました。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
より安定したサービス運用ができるよう改善に努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
発生日時
2017年6月12日(月) 9時40分頃 ~ 2017年6月12日(月)10時00分頃
影響範囲
あきばれホームページ会員さま
あきばれOEMパートナーさま
障害内容
スタートページの「ログインユーザー管理」画面を開くことができなかった。
そのため新しいログイン用メールアドレスの登録、メールアドレスの変更、パスワードの再発行を行っていただくことができなかった。
原因
サーバで問題が発生したため
以上