【ブログdeホームページ】【あきばれホームページ】サポートセンターです。
いつも弊社サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
弊社システムにおいて、下記のとおり障害が発生しておりました。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
より安定したサービス運用ができるよう改善に努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
【1】発生日時
2018年10月3日(火) 0時0分 ~ 2018年10月3日(水) 10時20分頃
【2】影響範囲
あきばれホームページ会員さま
あきばれOEMパートナーさま
ブログdeホームページ会員さま
ブログdeOEMパートナーさま
【3】障害内容
クラウドメールのWEBメールログイン画面にアクセスすると、エラー画面が表示される場合がある
※メールの送受信と、インターネット上に公開されているホームページの閲覧に影響はありません
【4】原因
システムに不具合があったため
【5】復旧目処
復旧済み
以上