【ブログdeホームページ】【あきばれホームページ】サポートセンターです。
いつも弊社サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
弊社システムにおいて、下記のとおり障害が発生しておりました。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
より安定したサービス運用ができるよう改善に努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
────────────────────────────────
クラウドメールのWebメールの障害について
────────────────────────────────
【1】発生日時
2019年7月5日(金) 11時06分 ~ 12時24分
【2】影響範囲
あきばれホームページ会員さま
あきばれOEMパートナーさま
ブログdeホームページ会員さま
ブログdeOEMパートナーさま
【3】障害内容
クラウドメールのWebメールにログインができないことがある。
※メールの送受信には影響はございません。
※「ログインに失敗しました」というメッセージが表示されます。
※インターネット上に公開されているホームページの閲覧に影響はありません。
【4】原因
システムの不具合
【5】復旧目処
復旧済み
以上