【あきばれホームページ】サポートセンターです。
いつも弊社サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
この度「クラウドメール」につきまして下記の通りメンテナンスを行うこととなりました。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご寛容いただけますようお願い申し上げます。
メンテナンス実施日時
2021年09月29日(水) 20:00 ~ 2021年10月13日(水) 09:00
※月曜から金曜は20:00~翌9:00の間、土日は終日(00:00~23:59)にて実施いたします。
影響
上記メンテナンス時間帯において、クラウドメールサービスをご利用中のお客さまへ下記の影響がございます。
1メールアドレスあたり最大5分程度、下記事象が同時に1回発生します。
■メールの受信が遅れる
・送信されたメールについてはキューに溜まっているので、紛失しません。
・最大5分程度のメンテナンスが終了次第、受信トレイに配信されます。
・POPやIMAPでのメール接続が一時的にご利用できなくなりますので、しばらく経ってからご利用ください。
■WebMailのご利用が一時的に出来ない
・ログイン、メール送受信が一時的にご利用できなくなりますので、しばらく経ってからご利用ください。
※お使いのメールボックス容量によって影響の出る時間は異なります。
メンテナンス内容
ストレージ装置の負荷調整